nakanek さんの日記
2022
9月
6
(火)
04:36
本文
アパートから30km位離れた日立市のシビックセンターというところでKAGAYA展やっていたので見に出かけました。。
主にKAGAYAさんが撮られた写真がmainでした。
自分はどちらかというとイラストが好きなのですが、写真もなかなか見応えがあったです。
写真撮影自由となっていたので全部写真に収めて気ました。
下記にアップしておきます。
KAGAYA展
ちなみに下記写真は自分が良く行く大洗の鳥居のところですが、2月の早朝月齢27くらいでしょうか、月齢は狙っていけば何とかなりますが、波は・・・何回(何年)か通われたのですかね・・・?
nakanek
主にKAGAYAさんが撮られた写真がmainでした。
自分はどちらかというとイラストが好きなのですが、写真もなかなか見応えがあったです。
写真撮影自由となっていたので全部写真に収めて気ました。
下記にアップしておきます。
KAGAYA展
ちなみに下記写真は自分が良く行く大洗の鳥居のところですが、2月の早朝月齢27くらいでしょうか、月齢は狙っていけば何とかなりますが、波は・・・何回(何年)か通われたのですかね・・・?
nakanek
閲覧(23320)
アバター
カテゴリー
アクセス数
18296513 / 日記全体
最近の日記
最近のコメント
- 大平山 H-Yamazaki [05-02 12:50]
- Re: C/2025R3 パンスターズ彗 nakanek [04-20 08:08]
- Re: C/2025R3 パンスターズ彗 H-Yamazaki [04-20 07:17]
- Re: C/2025R3 パンスターズ彗 k_kubotera [04-20 04:44]
- Re: 三日月パール(260321) k_kubotera [03-26 18:07]
- Re: 惑星直列? k_kubotera [03-05 07:41]
- Re: 惑星直列? nakanek [03-03 12:36]
各月の日記
前の日記